アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 表題の仕事を探しております。バイト・契約・派遣・正社員
 こだわっておりません。(自分が所持しているのは中型二輪免許です。)

 具体的に募集している企業というよりは、どんな職種(業界)が
 あるのかを知りたいです。

 今までずーと内勤でしたので、その方面の知識がありません。
 一般的に、自分が外で見かけるのは、飲食関係
 ピザ屋さん、寿司屋さん、酒屋さんなどですが、
 その他にどんな仕事があるのか教えて下さい。

 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ヤクルト販売員 郵便局の配達員 メール便の配達員など 二輪では危ないと思っている女性が結構乗っていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kinkinn さん

回答有難う御座います。
なるほど、二輪では危ないから、という事ですね。
そういう観点で、自分でも検索してみます。

お礼日時:2013/05/15 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!