dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「この地図に載っているホテルまで行ってください。」
「上海浦東国際空港のターミナル1まで行きたいです。」
この文章を中国語にしてください。

A 回答 (3件)

この地図に載っているホテルまで行ってください | 请到地图上的这个宾馆。

qing dao di tu shang de zhe ge bin guan
上海浦東国際空港のターミナル1まで行きたいです。我想去浦东机场1号航站楼。wo xiang qu pu dong ji chang 1hao hang zhan lou

行きたいばしょうは運転手に伝えばいい(taxi)
    • good
    • 0

海外旅行用の口語だったら



这里  ジョリ  「=ココ」

浦东机场 第一 プードンジーチャン ディ イーハオ


がいいのではないでしょうか。現実的なやり方として。
日本人が文章になった中国語を話しても通じませんので。
    • good
    • 1

请前往这个地图上所标示的宾馆。



我想去上海浦东国际机场的1号航站楼。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!