プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、女子高生で、太りたくないな~と考えているのですが、朝からお昼の間の間食って太りますか?

朝ご飯は6時半くらいに食べて(だいたいご飯一杯半に豚の生姜焼き)、お昼は12時半からなんですよ、お腹空きすぎて、鳴るので菓子パン(ランチパック一個くらい)食べているんです。

朝ご飯についてアドバイスと菓子パンよりも間食に向いてそうな食べ物を教えてください!

A 回答 (4件)

太るに決まっているでしょう。



お腹が空いても動じない心と身体を身につけてください。
腹が減ったからっていちいち口に物を放り込んでいるからデブるんですよ。

腹が減ったって死にませんから。一週間くらい一日二食で過ごしていれば、「あ、これが普通かも」という感じで慣れてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼
そうですよね、ガマンすべきですよねσ(^_^;)

お礼日時:2013/06/02 12:01

食べるなら油物以外がよいでしょう。

菓子パンも油脂がいっぱい入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(⌒▽⌒)
菓子パンはやめなきゃですね‼

お礼日時:2013/06/01 21:14

水溶性食物繊維を摂取していないから、すぐお腹が空いてしまうんです。

御飯と豚肉はどちらも水溶性食物繊維は0です。朝食の献立を見直すべきと思います。

食物繊維の分類と特性|そもそも食物繊維って?|食物繊維を摂ろう!|大塚製薬
http://www.otsuka.co.jp/health_illness/fiber/abo …

水溶性食物繊維の多い食品と、食品の水溶性食物繊維の含有量一覧表
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/fibe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼勉強になりました‼
そうなんですか!やっぱり朝ご飯に問題があったんですね!
ちゃんと調べてみます(^∇^)

お礼日時:2013/06/01 21:08

質問拝読しました



菓子パンはダイエッターの天敵ですよ!!

私もその誘惑に負けた1人ですので偉そうに言えませんが,野菜サラダや冷奴などのヘルシーなものを中心に食べ,スープなどでお腹をたっぷんたっぷんにしましょう

そしてたまには好きなお菓子でもいいでしょう

咀嚼 噛む回数 が多いものも効果的です

途中でアゴが疲れますから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼
そうですね!噛む回数が多いものは良さそうですね!試してみます(^∇^)

お礼日時:2013/06/01 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!