アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管を入れて、尿を溜めるのがありますね。
あれって、やっぱり、手でちんちんを持ち上げて入れるんですか?

それで、そういうときに勃起する人もいますか?
やらしいこといったりする、ずうずうしい男もいますか?

今主人が入院中で、そっちのほうの病気なんですけど、気のせいか看護師さんが冷たいような目で見られたので、もしかして、主人が悪さでもしたのかと思ったりしてます。

そういう時は、奥さんに苦情というのがありますか?
本人に言いますよね?
叩いてやってほしいですけど、そういう対応はしないんでしょうね、今の時代は。

いきなり、強制退院なんてならないように、主人にはへんなこと言わないのよと言っといたんですけど。そういうところでは大人しくしてくれてると、思いたいのですが、、、、

そういう困った患者はやっぱりいますか?
XXというナースは胸がでかいとか、尻がエロイとか、馬鹿なことばっかり言ってるので、少し心配してます。

A 回答 (2件)

そういう事言う患者さんはよくいます。

適当にあしらったりスルーするのが通常です。
いちいち気にしていたら仕事ができませんので(自分は男ですが、この種の話、よく耳にします)。

>XXというナースは胸がでかいとか、尻がエロイとか、馬鹿なことばっかり言ってるので、少し心配してます。

奥さんに言うくらいなら許してあげましょうよ。他の患者さんや職員に迷惑になているわけでないなら。
強制退院は、それこそ犯罪レベルに近くないとそこまでの対応にはなり得ません。
もちろん、各医療機関によって多少の差はあります。
故意の器物損壊とか、セクハラが尋常じゃなくひどいとか。
犯罪じゃないけど、患者さん同士で病室で酒盛りなんてしたら…強制退院でしょうね^^;
    • 0
この回答へのお礼

さすがに適当にあしらって下さるのですね、助かります。エロイおっさんなど履いて捨てるほどいるのかもしれませんね、軽蔑されてるとも知らないで、本当にいい年して、恥ずかしいです。

>強制退院は、それこそ犯罪レベルに近くないとそこまでの

いくらなんでも主人もそこまではないと思ってますが、口がね、、、平気で口に出すから。
以前に骨折で入院した時は、尿瓶でして、散々ぶつくさ言ってました。セクキャバのお姉さんとは違うんだけど、若いお姉さんをみると、ついついそっちの話題ふる人でして。おばさんなら無視するんです。きっと、嫌われて、おばさんが担当に変わってるとそう思いたいです。

ありがとうございました。

そういう人はたまにいます。

看護師にストレスがたまりますので、早く(元気になって)退院してほしいと思われているかもしれません。あまりひどいと看護師長からやんわりと本人にクレームがきます。それでも駄目な時は家族に対応を要請したり、医者に患者を早く退院させるようにプレッシャーがかかります。
 配偶者であるあなたが知らないということは少なくとも大事件にはなっていないということだと思いますが、気になるようでしたら病棟看護師長あたりに聞いてみてはいかがでしょう。そこまで問題が上がっていればそれなりのセクハラ具合なのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですか、そういう感じで来るのですね。
以前骨折で入院した時は、若い看護師さんが少なめな病院だったのですが、今回は大きな病院なので、若い人が多いので、気になって。
結構平気できわどいことを言うので、嫌われるようなことまた言ったのかなと感じてしまったのです。

まさかいくらなんでもお尻を触ったり、手を握ってきたりまではしないと思います。多分。

検査の結果はいい方向なので、そのうち退院できそうなので、きっとあと数日と、思います。

ありがとうございました。