電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたくしは現在 『Windows8PRO(64bit版)の最新鋭 超ウルトラハイスペックノートタイプP.C.(大まかなスペックが、corei73632QM〈4コア8スレッド、ターボブースト時のクロック周波数が3.2G.Hz〉C.P.U.で、実装メモリィの方は 2枚挿(ざ)しの トランセンド社製16.331G.B.、グラフィックスチップの方は 最新型のAMD Radeon HD7650M〈グラフィックス専用メモリィ=2G.B!.〉、そして最新鋭 超高速S.S.D.2基に 実装メモリィの3倍値(これは、日本マイクロソフトの推奨値です …)である48.993G.B.を、さらなる高速化を狙って レディーブースト用に割り当てて』居(お)り、その集大成(しゅうたいせい)とも云(い)える結果として、P.C.の性能を客観的 かつ 端的に示してくれる "Windowsエクスピリエンスインデックスの最低値(プライマリィハードディスク)"が、9.6。 グラフィックスとゲーム用グラフィックスの各実測値が9.7。最高値(プロセッサーとメモリィの各値)が9.8なのですが、これを何とかして "最良値であるところの9.9に" 全項目を揃(そろ)えるには、今後、具体的に どうすれば好(よ)いのでしょうか???

以上、御鞅掌(ごおうしょう)・多事(たじ)・御多端(ごたたん)の最中(さなか)、甚(はなは)だ以(もっ)て恐縮千万(きょうしゅくせんばん)でありますが、ぜひ 「一つ、よろしく御教示(ごきょうじ)願います!!!」。

A 回答 (6件)

パソコン買い換えてください

• 0

基本的に 拡張性の少ないノートパソコンに期待をするのが無理ですね

外付けパーツに頼っても 元のパソコンが貧弱ですからね
特に国内メーカーの低価格のノートパソコンみたいですからね

色々パーツを付けてパーワーアップしたいなら やはりデスクトップですね
しかも業務用ですね メーカー製ならHP Dell辺りのワークステーション等です
もしくは パソコンショップのオリジナルパソコンですね

>Windows8PRO(64bit版)の最新鋭 超ウルトラハイスペックノートタイプ
たしか ソニーVAIO/SVE1713AJでしたね この程度を高性能と思われては?と思います

最新版のワークステーションでは
CPUtは インテル® Xeon® プロセッサーE5-2687W(8コア/3.10GHz/20MB/1600MHz)を2個
メモリは 最大512GB(32GB×16)
ハードディスクは 450GB Serial Attached SCSI(15,000rpm)等色々
http://h50146.www5.hp.com/products/workstations/ …
単純に200万円超えするパソコンです
こんな物が最新鋭 超ウルトラハイスペックパソコンと言えると思います

例え話しで申し訳無いですが 新車の軽自動車にオプションパーツを付けてF-1レースで優勝を狙っているみたいなものです
CPUは 多少マシですが パソコンが余りにも非力すぎて話しにならないですね
デスクトップに買い替えをお勧めします
    • 0

現時点ではノートでは無理でしょうね・・・

たとえば・・・
HDDはSSDにして高速なRAIDカードと高速なSSD8~12台
CPUはオーバークロックで冷却は液体窒素か?
グラフィックはGeforce GTX TITANを4枚でSLI
メモリはDDR3-2800とかDDR3-3000(まだ出てない?)をさらにオーバークロック
こうなると電源は1000Wでも足らないと思うので専用ブレーカーを設けて16000W電源とか
1000W電源を2個使うとかしないと無理です。
これぐらいすればALL9.9は可能かもしれませんが絶対に可能という保証はできません。
    • 0

>最新鋭 超ウルトラ、最新鋭 超高速・・・

笑わせないで頂戴。スコアはせいぜい6~7点止まりと見た。
vaioの低スペックでしょ。
因みに私のPCは添付画像を見てね。
「 早却(さっきゃく)に、『御教示願います」の回答画像4
    • 0

全部のインデックスを稼げる構成は自作タワー本体でしか造れません。

また、その時点でインデックスは頭打ちで役にたたないため、
個別のベンチマークを測るツールソフトを使うしか無いです。

パソコンを一式造っているメーカーも、こうして数字を測った上で
何日間その高速で動かしても、熱で負けない壊れない
(CPUとマザーボードで「過熱したら遅くしてでも停めない」
設計を入れて外せない)のを慎重に考えて、売るパソコンを造っています。

壊れてでも良いから頑張れ、と言うことは、使えるコンピューターが
当たり前だから、ていねいに中身を決めて試している
メーカーさん全員の事を、頭ごなしに叩く無礼そのものです。
    • 0

Windowsエクスペリエンスインデックスなんて、性能を語る上では無意味と言ってもいい。

どうしても数値を挙げたければ自作でもすれば?
    • 0