アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人です  宜しく!
何をいてるか?
録音している ファイル 聞いて
日本語で 書いてください
また 説明も お願いしますgoo6-14-11

A 回答 (1件)

ないかな?


ジーンズとかはかなくてすむ、虫に刺されない、日焼けをしない格好みたいなの。
つなぎも一緒です。もうつなぎも、無理です!
困ったな。

「つなぎ」とはこの人の名前だと思います。

なお、ご質問の文は

何をいているか
→何を言っているか
の間違いです。つまらないところを指摘してすみませんが、日本語をお勉強していると思いますので。

以上、ご参考になればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!