電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いと言うより憎いです。自分でも最悪な母親だとおもいます。ちなみに可愛くて可愛くてしかたのなかった息子です。でも、今ではもちろん、私より友人や彼女を優先すると思います。私は歪んでますか?

A 回答 (13件中11~13件)

それで、息子さんや、彼女に対し、何か行動を起こしたなら



歪んでいる、ってことになってしまうと思いますよ。

憎いなら、離れてしまえば良いでしょ
息子さんには自立してもらって
あなた自身も、息子からの自立をする。

それだけのことですよ。

単なる「息子依存症」よくありますね。

憎まれる側になってしまわないよう・・気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問が言葉足らずだったのでしょうか?私の気持ちは、息子にはいなくなって欲しい、うとましい、産まなければよかった、がしっくりきますね

お礼日時:2013/06/27 14:18

歪んでいます。



気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪い…
( ; ゜Д゜)?

お礼日時:2013/06/27 14:19

息子さんにお友達や彼女が出来ると


自分が最優先じゃなくなるから憎いって事ですか?

全く理解出来ない訳ではないですが
それを言っちゃったらアウトだろうなーと言う気がします。

子どもはいつか巣立つもので、いつまでも自分の手の中で守るべき存在ではありません。
寂しさを感じるのは普通ですが憎いのはちょっと息子さんが気の毒かな…
「自由になるな」って思ってる様なものですし。

結婚なんかした日にゃ大変そうですね…息子さんとその奥さんがって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対です。子供と会いたくないですね

お礼日時:2013/06/27 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A