性格いい人が優勝

私は、たこ焼きが、大好きです!
でも、たこ焼きの中の具は、「たこ」しか、ありません。

なので、たこ焼きの中の具を変えて、チャレンジしてみたいのです。
そこで、たこ意外の具を、教えてください。

別に、合う物なら、なんでも、いいです。

お願いします。

A 回答 (7件)

・ショウガ


・桜えび
・ちくわ
・ウインナー
・サラミ
・チーズ
・唐揚げ
・キムチ
・明太子
・キャベツなどをお好みでいれてください。

あと「意外」ではなく「以外」ですよ!
「意外」だと「意外といいねー」みたいな意味になってしまうのでご注意ください。
「たこ焼きの具を・・・・」の回答画像7
    • good
    • 1

こんにゃくを入れたラジオ焼ってのがありましたね。


煮込んだすじ肉、コンビーフ、ハム、チーズ、エビ、イカ、キムチ、ベーコン、ソーセージなど色々あると思います。
    • good
    • 0

美味しかったのは


大きなエビを一口大に切って入れる。
豚肉を一口大に切って入れる。
ちくわ、チーズ。

ネギは忘れずに。
    • good
    • 0

「たこ」が入っているから「たこ焼き」?という細かいツッコミはおいといて。




例えば
・むきえび
・あさり
・ベビーホタテ
などの海産物(冷凍モノ)

・サラミ
・ハム(薄切りのではないですよ)
・ウィンナー
などの畜産加工物

・魚肉ソーセージ
・ちくわ
・はんぺん
・かまぼこ
などの水産加工物

などなど、何でもOKですよ。


ドライナッツ類などの固いものは合わないかもしれませんね。
    • good
    • 0

焼き鳥の具材をどうぞー


意外なものだと、果物系統+クリームも合いそうな気がしますが。

一応、×たこ意外→○たこ以外です。
    • good
    • 0

もち、チーズ、チョコ、ちくわ



などなどいっぱいあります。
    • good
    • 0

 


たこ焼きは
タコ
紅しょうが
桜海老
ねぎ
が定番

タコだけなのは、明石のたまご焼き(明石焼き)

キャベツを入れるとお好みボールになる
  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!