プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『スタッフ募集
「週3~4勤務可能な方。」』と書いてありましたが、
「週5」働きたいです。

前回、その店の募集を見つけた事があるのですが、その前回の募集では
「週5勤務可能な方」と書いていましました。

今回は「週3~4」と書いてありましたが、
週5働く事はこの場合可能だと思いますか。

A 回答 (4件)

可能なんじゃない?



というか、こんなとこで聞くよりも直接電話等で聞けばいいいと思いますが。。。
    • good
    • 0

「前回」というのがいつ頃かわかりませんが、


前回週5の人を募集して、それに受かった人が
今現在働いている、その一方週3ぐらいの学生さんか何かが
辞めようとしているからではないでしょうか。
つまり前回募集した時点では週3で働いてる人が
辞めるという連絡はなかったから。
または仕事が忙しくて週5の人を雇っては見たもの、
シフト的にあと一人、週3、4で働いてくれる人がいてくれると助かる、
みたいな。
なんにしろ電話して「週5を希望してるんですが応募しても大丈夫でしょうか」
と聞いちゃった方がいいですよ。
    • good
    • 0

店に聞いてみましょう

    • good
    • 0

可能性だけならある。

何%かは知らん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!