アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、何の仕事に就きたいのか模索中です。

いろいろ考え、いくつか好きで詳しい物を書き出してみた中に『下着(ランジェリー)』があったのですが、

ランジェリー関係の仕事ではデザイナー・販売人しか浮かびません。

他に何があるのでしょうか?

知っている方、教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 下着モデル



 http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_swimwear&p=san213 …

 若いうちだけですけどね。

 最大大手のワコールの求人要項です。ものすごい激戦です。たった20人です。倍率はたぶん1000倍を超えます。大学卒業は絶対ですね
https://r-ship2.jp/2014/wacoal/tb/tb4958
    • good
    • 0

ワコール、トリンプなどのメーカー勤務。


生産、営業、販売、経理、総務など社内での仕事はいろいろあると思います。

ランジェリーというより下着というくくりなら、アツギやグンゼもありますね。
大きな会社ですよ。
    • good
    • 1

 営業・販売とかだと、結構あると思いますよ。



 http://www.maruko.com/

 昔、知り合いが働いてました(今はどうかわかりませんが、特に学歴がなくても大丈夫なようでした)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!