アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)Oui, on peut l’aider...
   Si tu veux, nous pouvons t’aider...

(2)Cette chambre à 65 euros a vue sur la place.

(3)A: Je vous écoute.
B: Avez-vous de la glace?
A: Nous venons d’en recevoir.
  Il y a de la glace au café, à la vanille,
au chocolat, à la pistache, à la menthe...
B: Et du sorbet au pamplemousse?
A:Je vais demander...

A 回答 (3件)

(1)Oui, on peut l’aider...


   Si tu veux, nous pouvons t’aider...

はい、彼(彼女)を助けられる。
お望みなら、私たちは君も助けられる。

(2)Cette chambre à 65 euros a vue sur la place.
65ユーロで広場が見えるこの部屋

(3)A: Je vous écoute.
聞いています。
B: Avez-vous de la glace?
アイスはありますか?
A: Nous venons d’en recevoir.
アイスは、たった今受け取りました。 
Il y a de la glace au café, à la vanille,
au chocolat, à la pistache, à la menthe...
コーヒーアイス、バニラアイス、チョコレートアイス、ピスタチオアイス、ミントアイスが
あります。 
B: Et du sorbet au pamplemousse?
グレープフルーツのシャーベットもありますか?
A:Je vais demander
頼んでみます。
    • good
    • 1

失礼しました。



Je vous écoute.

どうぞ話してください。
お伺いします。

でした。
    • good
    • 0

1) ええ、彼(女)を手伝うこと出来ますよ。

。。 君が望むなら僕たち(私達)が手伝ってあげるよ。

2)この65€の部屋からは広場が見えます。

3)
A : 何になさいますか (ご注文お伺いします)
B : アイスクリームありますか?
A : 今ちょうど配達された所です。香りはカフェ、ヴァニラ、ショコラ、ピスタチオにミントがあります。
B : グレープフルーツのシャーベットは?
A : ちょっと聞いてみます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!