性格いい人が優勝

誰かしたことある方、合格した人、情報宜しくお願いします。
小さい事でも、いいので、宜しくお願いします。
皆さん宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

同じご質問を複数回なさっているようですが、正直、上級アマ(1・2級)


を受験する方は過去問ベースで独学している方が大半です。ですので回答
が付かないのだと思いますよ。上級アマには定番の参考書や問題集がある
のです。それに、正直なところ、アマは上級・下級問わず毎回、過去問ベ
ースの出題が大半を占めているため、過去問をある程度理解しつつ反復す
れば、比較的容易く合格できる(通信術も廃止されましたので)ことも知
られているため、わざわざ通信教育を利用する方は稀だと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/07/25 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!