アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚のあらで作ったあら汁って、だしを取ったら、その魚は捨てますか?
全部食べますか?

A 回答 (6件)

勿論食べます☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/01 23:15

え~~~~!!捨てちゃうの???もったいないよ~~~。



骨の髄までしゃぶっちゃいますよ。で、残った骨はワンちゃんの餌です。生ごみでは出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/01 23:15

え~~~~!!捨てちゃうの???もったいないよ~~~。



骨の髄までしゃぶっちゃいますよ。で、残った骨はワンちゃんの餌です。生ごみでは出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/01 23:15

出汁取るだけのものではないから、食べなかったら勿体ないですよ。


まあ、貝の味噌汁も、貝を食べない人もいるからどっちでもいいと言えばいいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/01 23:15

全部っても、骨は食えないけど・・・・・



まぁ身は、刮いだりしゃぶったりして食べるね
アレが美味しいと思うのだが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/01 23:15

 小骨やひれの付け根など、小さすぎる部位はざるで濾しとって捨てます。



 肋骨周りや頭などは、ちまちまと突っついて食べます。
 目の裏や頬などは最高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/01 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!