プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18年7月登録のトヨタマークXに載っています。
純正のDVDナビを更新しようと思いDVDを出してみたら、
A2A 86271-48131 86271-60vV62B
2008年秋  2008年10月と書いて有りました。
2005年式なのに2008年秋のDVDが入っているので
前の所有者が替えたものと思われます。

今回2011年か2012年の物をオークションで見ていたら
A1GやA2Hと書いてあるDVDですがどれでも作動するのでしょうか
教えてください。
作動可能な商品教えて下さい よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

再度ですが。



 それらしきソフトが有れば、番号を記入して最新の番号が
同じであれば使える筈です。
    • good
    • 3

http://toyota.jp/service/navisoft/dc/search

ここで、「品番から探す」で、現在の「86271・・・・」を
入れると新しい品番が出ます。

後は自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新の地図ソフトは、高いので2012年か2011年の適応を探しています
最新の地図ソフト適応は、分かりました。有難うござい巻いた。

お礼日時:2013/07/28 09:14

一度、トヨペットでお聞きに成ってみては如何でしょうか?



正直なところ、ここで聞いても本当かどうか解りません。

その事に、精通してる方が居ればいいのですが、今の所回答も付いてないので、ディーラーで確認の上OKなら手を出すの

は如何ですか?

実際に、回答いただいてOKと思い落札して使えないではどうにもならないので、、、、

参考に成らずす居ません。

ずいぶん、回答が付かないので書かせて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーで確認を試してみます。
有難うございます。

お礼日時:2013/07/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!