痔になりやすい生活習慣とは?

右鎖骨を骨折しています。

16歳女です

柔道の試合中に鎖骨を骨折しました。

骨折してから16日たちます。

真ん中がぽっきりと折れていて、骨が少しくっついているところもあって、
鎖骨バンドで生活をしています。

次に病院に行くのが、8月の2日と9日です。

5日に友達とお祭りに行く約束をしていたのですが、

人ごみでぶつかったりしたら大変だからということで、
人通りの少ない道を選んで少しお祭りみてから
駅で遊ぶことになりました。

プリクラとったりごはん食べたりだと思います。

甚平を着る予定です。

少し大きめのを買って、鎖骨バンドをしてる上からも
着れます。

普通のTシャツを着たいのですが、
鎖骨バンドが邪魔でぴちぴちになったり、

かなりきつく締められているので、首元から少し鎖骨バンドが見えてしまいます・・。

そこで、8月の2日~9日まで、
鎖骨バンド以外の固定で、かつ、Tシャツも着れるようになりたいのです。
右腕が動かなくなってもいいのでTシャツが着れるようになりたいです。

合宿もあり、マネージャーとして活動します。

鎖骨バンド以外での固定法をお願いしたらやってくれるとおもいますか?

それと、それはどんな固定法か教えてください。

A 回答 (1件)

一列、8センチ程度の男性包帯で、八がけじゃなかったっけ。

折れていない方の肩の前から包帯をまし、首の後ろをとうり、折れている方の方のした側から前に、次に、折れているからの前をとうり首の後ろへ、折れていない方の方のした側に入り、前をとうりまた背中へ。

昔のたすきがけ、前から見たら、両肩に包帯があり、後ろは交差しています。包帯は2-3ボン用意して、硬くしまったな、と思ったら、包帯用のビヨか、テープで止めてください。何処かに巻き込んでもいいですよ。

事前に練習しると良いかもしれません。昔は、看護婦さんも練習しましたからね。
    • 0