アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車部門に初めて投稿させて頂きます。

このたび、平成17年式 2005年の ノア X を買うことになりましたが、
ロービーム、ハイビーム分離型で、ロービームがハロゲンだということが分かりました。


こいつを市販品やオークションなどで売っているHIDに換装したい場合、
バルブの形状と大体の 使用W など詳しいことがお分かりになる方

お知恵を貸していただけませんか? よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

HIDならバルブではなく「バナー」です。



でも現状がハロゲンモデルならバナーだけ替えても点灯しません。
一般に「バラスト」と言われる「点灯ユニット」が必要です。
「HIDの型番を教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 0

キットモノをお探しなのかなと思いますが


車検証の「型式指定・類別区分」が判れば
ノーマル状態が正確にわかりますよ。
    • good
    • 0

下記の小糸製作所の所が参考になると思います。



http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/search. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!