プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会の宿題で歴史上の人物をしらべてその人の疑問また知りたいことを調べる宿題がでました 
そこで織田信長の疑問などをおしえてください

A 回答 (4件)

そんなの簡単で、あなたが自分で織田信長について調べれば良いのですよ。


手っ取り早くならwikiでも。

そうすれば、あなたが織田信長について「疑問」を持ったり「知りたい」と思ったりします。
それが宿題の 答え ですよ。
    • good
    • 0

 「それでは、あなたが信長を選んだ理由について説明して下さい」と他の回答者は「あなたに尋ねている」のですよ。

それが判らないなら、質問する意味がありません。
 たかが小中学校の宿題で「答を教えて下さい」では、この先どうにもなりません。せめて「調べてから質問する」位の基本的なスタンスは持ちましょうね。
    • good
    • 0

 あの日なぜ本能寺にいたのか。



 あと、宿題の意味わかっていますか?

この回答への補足

宿題の意味をわかっていますか?という質問の意味が分からない

補足日時:2013/08/10 11:55
    • good
    • 0

他人が持った疑問ではなく、あなたが持った疑問を書くのですよ。


疑問が出ないなら、別の人にしましょう。

この回答への補足

どの人も疑問が浮かばないから言ってるんだよ

補足日時:2013/08/10 11:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!