dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

みなさん、お盆休みいかがお過ごしですか。
お盆休みで無い方は、お仕事ごくろうさんです。

(・□・)ノ<ハィ!! 質問させていただきます。

以下、想像してみてください。(妄想でもかまいません。)

お盆休みということで、いつも手料理を作ってくれない方(旦那さん、奥さん、彼氏、彼女、息子、娘、・・・だれでもいいです。)が、あなたのためにご馳走を一生懸命つくっています。

あなたが座って待っているテーブルに、手料理を盛り付けたお皿をおいて、
さぁ~~~召し上がれ・・・といいました。

あなたは、その料理をたべました。

すると、お味はいかが?と尋ねられました。

(1)誰が、料理を作ってくれましたか?
(2)お皿に盛り付けられていた料理は、なんですか?
(3)食べた料理は、どんな味でおいしかったですか?
(おいしい、まずいの2択ではなく、まぁまぁだとか、予想通りとか、ご自身のファジィな感覚で構いません。)
(4)おいしかったと思わなかった人は、「お味はいかが?」という問いに対して、なんと答えましたか?

ぉ~~ぃ(/ ゜c)/みなさぁ~~~ん、聞こえてますかぁ
では、よろしくです。

A 回答 (3件)

こんにちは



元パテシィエの妻が造った

30cmケーキ

美味い、最高、これ以上ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>元パテシィエの妻

ウソツキは、

元パテシィエの元妻・・・○
元パテシィエの現妻・・・×

と解釈したのだが・・・いいかなぁ。

ケーキは、チョコか、生クリームか?それと・・・なんだぁ。
ウソツキもケーキが好きだ。とくに、生クリームでイチゴのトッピング。
でも、おなかが出てるから、30cmケーキを1人で食べるわけにはいかない。

では、これからもヨロシクお願いします~(-◎ω◎) カトチャン ~(-◎y◎) ペッ

お礼日時:2013/08/15 10:40

どうもです。

(ウソツキお兄さんです・・・^^

>だれでもいいです。

 了解です!



(1)誰が、料理を作ってくれましたか?

    私(自分)

(2)お皿に盛り付けられていた料理は、なんですか?

    究極のカレー

(3)食べた料理は、どんな味でおいしかったですか?

    キレがあるのに、コクもある、という“まろやか”な味わい、でした。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

自分で、究極のカレーを作りましたか。
キレがあって、コクもある、
だが、そのまろやかさは、キレとコクとが喧嘩して出ている味、

キレと、コクとは別に、まろやかさを感じさせる味付けができていない。

ということで、ウソツキが作った、至高カレーにはおよばんわぁ~~~

とまぁ、山岡と、雄山との究極対至高の料理対決(カレー)は、
ウソツキの勝ち♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

なんか、関係ない山岡と、雄山なんて人が登場したけど、気にしない・気にしない・・・

お礼日時:2013/08/15 17:52

こんにちは



妻が作った

ハンバーグ

デミグラスソースが絶品

ビールもケーキも好きなだけ・とはいかないけど
毎日飲み・食べても大丈夫
毎日・息をする様に出来れば
お腹引っ込めダイエット教えたでしょう?
やってないのかい?
ー7cm達成
胸は・そのまま・ウエスト周りがスッキリできるのに・・

余計な・お節介だいねー、カトちゃん・っぺ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

今度は、ハンバーグですか。
それで、デミグラスソースが絶品と・・・
ということは、ハンバーグ自体はおいしくなかったのでしょうか?

ウソツキは、死んでいません。生きてます。
だから、毎日息してます。
勝手に、ウソツキを殺さないでください。

お礼日時:2013/08/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!