プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットサプリのマルチカットPROを使ってる人いますか??

最近使い始めて今は2Kg減ったのですが、もっと痩せたいので、

おすすめの飲み方などあれば教えてください!!

A 回答 (4件)

マルチカットプロって日本で売ってるんだーw



私去年ロサンゼルスに留学してたんですけど、アメリカの食事ってどれも高カロリーで
また結構おいしいのも多くて、、、
で、私行って3ヶ月で12kgぐらい太って、さすがにやばいなってなって、で、あっちの友達に
みんななんで太らないの?なんかいいダイエットない??
って聞いた時にお勧めされたのが「マルチカットプロ」でww

元々肥満患者の人が飲むようなものなんだけど、それの改良版がこれで、普通にスーパーとかでも
売ってるくらいあっちじゃメジャーな商品。
有名になったのは、ブリトニーがこれでダイエットしたのを、テレビで言ったんだって。

で、飲み方は私は、普段は食前1錠、食べ過ぎたら2錠って飲んでたら、痩せたし
リバウンドもなかったかなー。

てか、ホントに調べたら日本で売ってるんですねww

在庫限りって書いてるし、買おうかなー、なつかしーー
「【マルチカットPRO】」の回答画像4
    • good
    • 0

 このカテでダイエットサプリの話をすると、常連の良回答者さんたちが、事実を元にそれはもうけちょんけちょんにそういうサプリを貶してくれてました。



 効くとか言いだすのは業者さんばかり(入会日付も併せれば、だいたい判断はつく)。

 痩せるサプリがあるんなら、医薬品認定されてますよ、とっくに。日本だけでなく米国でも、痩せることに関しては莫大な需要がありますから。効果があると確認できたら、借金してでも大金払って医薬品として認めてもらえば、それが難しいなら特許取るだけでも、たちまち大富豪になれます。

 そういうサプリや医薬品で大金持ちになった人の話は、ウワサすら全く聞きません。いないんですね、そういう人。いなさ過ぎるくらいに。
    • good
    • 0

確か1日2錠でしたよね??


私は朝夜2錠ずつ飲んでました
1ヶ月で7キロ痩せましたよ。
    • good
    • 0

おすすめはないですけど、軽い運動をするだけでも


だいぶ違いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!