dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いに不良がいてクラスのひとほとんどが嫌っています。そして何故か僕なら倒せるということになってしまいました。僕も彼のことが嫌いです。いつ彼と喧嘩が起きてもおかしくないので、コツや殴り方など教えてください。ちなみに腕立ては何セットかに分けてなら100~150回できます。スクワットも連続200回できます。回答お願いします。

A 回答 (4件)

クラス中で嫌っているなら


後ろから袋をかぶせて皆でボコるww
縛り上げて放置ww

いじめで訴えられないように上手くやってね(´▽`*)アハハ
    • good
    • 1

喧嘩はしないほうがいいよ。

決闘罪という罪がありまして・・警察につかまっちゃうよ。あなたにとっても得じゃない。

コツは頭と警察を使いなさい。

最初に手を出さなくて、殴られたら、すぐにそれを理由に110をして警察に連絡するといい。その現場を目撃した人がいるとなおいいです。

相手は暴行罪、あなたが怪我をおった場合には傷害罪で捕まります。そうなると相手にとってダメージはでかいです。なぜなら、経歴に傷がつきますし、親にも迷惑がかかるからです。
    • good
    • 1

ガチで勝負しなさい!!

    • good
    • 1

水鉄砲に唐辛子玉ねぎ入りを相手の目を目掛けて噴射。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!