プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご近所の男の子が明日、入学式を迎えますがお祝いを何にしたら良いか決めかね今日に至ってしまいました。このご家庭とは親しさからいえば挨拶を交わす程度なのですが、お互いに旅行先からお土産を交わしたりしています。文房具品はもう揃っているでしょうし、金券は避けたいほうです。

A 回答 (2件)

文房具はすぐにはなくなりませんが、


自由帳はすぐすんじゃうんですよね。

だから自由帳を貰うと嬉しかったですよ!

お付き合いもお土産程度・・・とのことなので、
自由帳がいいかと思います。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました。自由帳!参考になりました♪  

お礼日時:2004/04/05 23:11

こんばんは。


靴下とかどうですか。
学校は必ずはかないといけません。
男の子だったら、NIKE,PUMA等をあげるとお兄さんになったみたいで、うれしいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「靴下ね!」とパソコンの画面にうなづいていました。参考になります♪

お礼日時:2004/04/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!