4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

こんにちは。
身内のトラブルでお恥ずかしいのですが、
洗脳の可能性を疑われているのできちんとしたところで診ていただきたいのです。
自分ではその自覚はありませんが、
もしそうだった場合はカウンセリングなのでしょうか?
身内の意向ですしちゃんと片づけていきたいと思っています。

こういった診察?というのかもわかりませんが、
どこで見ていただけるのでしょうか?

おかしな質問で申し訳ないですが、
ご存知の方おられましたらお願いします。

A 回答 (2件)

こちらで聞いてきてはどうですか

カウンセラーは色々な民間資格がありますが、こちらは文部省が認定している

法人機関です

http://www.jsccp.jp/
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
近所で見つけることができました。
とてもお値段お手ごろですし、まず相談にいってみるのに最適で助かります。
落ち着いたら連絡を取ってみようと思います。

苫米地英人さんという方が、オウム真理教信者の洗脳を

解いたのはご存知ですか?

まぁ、だからなんだと言われれば、「わかりません」なんですが。

なにかの役に立てば、幸いです。

たしかセミナー開いていたから、相談とかできないかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オセロの中島さんのご担当もこの方ですよね。
というか、あまりこういったセミナー等でお忙しい方ではないほうが希望です。
たぶん、行けても呆れて帰される気がします。

カウンセリングでいいのか、何か検査があるのかないのか・・・そういったことで悩んでいます。