dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいことですが。
せっくすをしたときに彼氏に耳を舐められ、とても奥まで舌を入れられました。
ズキンとした痛みがあり、そこからずっと水が入って抜けない感じが続いています。
綿棒などでつついてみましたが、水(唾液?)らしきものは何もつきませんでした。
まだ少しズキズキするのですが、これは大丈夫なのでしょうか??

A 回答 (1件)

舌が鼓膜まで届くはずはありませんから、鼓膜が、舌が浸入するときの空気で圧迫されたんだと思います。

耳ぬきって知ってますか。?

口を閉じ、鼻をつまんで、ほっぺを膨らますように息を出そうとすると、耳がスポって抜けた感じになります。

山登りや水泳で潜った時とかに、鼓膜圧迫されないように圧力を調整する方法です。

難聴はありませんよね?
性病感染の可能性は、どうだか分かりませんけど、痛みは、やばいですから、早めに耳鼻科で診てもらって
    • 0
この回答へのお礼

耳抜きはやってみましたが、余計にこもる感じでした。明日にでも耳鼻科へ行ってみます。ありがとうございます。