アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ているのですが、全部英語で分かりません。代わりに探してくれる業者などはないでしょうか?
※先ほど留学のカウンセラーに聞いてくださいと回答をいただきましたが、本格的な留学ではございません。回答してくださった方、誠に申し訳ございません。

A 回答 (2件)

僕(在米です)はもう30年あまり不動産屋とは縁がないのですが、友人が近所に越して来て、1年かかってやっと気に入った物件があった、と言っていました。

ですから、少なくともアメリカの家捜しに代理を務めるような暇な人は少ないように思います。普通その町に半年とか1年アパート住まいをして、ゆっくり探すのが多いようです。

もっとも、息子さんの行く先も、借りるのか買うのかも、息子さんの英語力、息子さんの学校、勤め先、が使っている不動産屋をなぜお使いにならないのかについても、僕には分かりませんので、暗中模索に過ぎませんが。

現地にいらっしゃって物件を目で見、足で行ってみないと、ビルとビルの間からちらりと見えるのが「素晴らしい海の眺め」だったり、「安い物件」に見えない出費が沢山ついて来たりします。
    • 0
この回答へのお礼

オーストラリアかニュージーランドにしようかと考えています。

どの国のどの町か分かりませんが

Japanese community site in xxxxx (国や町の名称)

でネット検索すれば、その町の日本人関係のサイトがものによっては日本語ででてきます。英語のサイトであっても連絡先のメールアドレスがでていれば日本語で連絡をとってみたらいかがですか。親切なところであったり商売っ気のあるところは相談に乗ってくれると思いますよ。
    • 0