プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人事考課表について
書いたことがないので書き方がわかりません
具体的に教えてください。
部の一員、課の一員って書き分け方がわかりません
同じでもいいのでしょうか?

書くテーマとしては・・・

個人の仕事への取り組み
課の一員としての取り組み
部の一員としての取り組み

社員としての
貢献・コミュニケーション
上司・同僚・部下への行動や考え

会社の理念の
理解と実践
会社の環境への
取り組み

です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

総務事務担当者です。



人事評価というのは当然各会社の方針によって決定されるものです。
ですから当然各社により内容は異なると思われます。また、部の一
員、課の一員というのは、別にかき分ける必要なんてありません。
なぜなら当該部の目的達成をするために、さらに組織を分割して課
を設置しているわけです。

項目が未定なのに人事評価表を導入しようというのがよくわかりま
んが、一応、ご参考になるページを上げてみました。これ以外にも
「人事評価表 テンプレート」で検索されればいろいろ出てきます
ので、いくつかをご覧になって修正されれば良いかと思います。

人事考課の基本
http://www.sabcd.com/01kihon/

人事考課表 テンプレート&フォーマット集
http://matome.naver.jp/odai/2130517006905006901

人事考課表38
http://www.bizocean.jp/doc/detail/102993/

人事考課シートの見本
http://ameblo.jp/sabcd/entry-11199112890.html

人事考課表
http://hikaru-net.sakura.ne.jp/business/%E4%BA%B …









参考URL:http://www.sabcd.com/01kihon/

この回答への補足

ありがとうございます。

作文みたいに書くのかと思ったんですが
箇条書きでもいいんですかね?

補足日時:2013/09/23 14:01
    • good
    • 3

#1です。


お礼欄に質問がありましたので回答させて頂きます。

>作文みたいに書くのかと思ったんですが
>箇条書きでもいいんですかね?

作文でもいいですし箇条書きでもいいです。ただ最終的には
数値化する必要があります。そうでなければ比較できません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

数値化する必要はないみたいですが

最終的に
鉛筆のままでもいいのでしょうか?
ボールペンで清書すべきでしょうか?

お礼日時:2013/09/24 17:40

#1です。



質問がありましたので再度お応えします。

> 最終的に
> 鉛筆のままでもいいのでしょうか?
> ボールペンで清書すべきでしょうか?

それぞれの会社の方針がありますので何とも言えませんが
普通の業務ですと鉛筆では書かないですね。鉛筆はメモで
使用することはありますが、後々まで残す書類はボールペ
ンや万年筆等、改ざんされにくいものを使用します。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!