電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 日本語を勉強中の中国人です。「湿巾」は日本語で何と言うでしょうか。濡れたティッシュのことで、袋に封じられています。

 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

「ウェットティッシュ」です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2013/10/02 19:13

ウエットティッシュです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。いい勉強になりました。

お礼日時:2013/10/02 19:57

ウエットティッシュではないでしょうか?


日本語を勉強されてるんですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。とても参考になりました。がんばります。

お礼日時:2013/10/02 19:18

ウェットティッシュです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2013/10/02 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!