プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼いたさつまいもを アルミ箔に 包んで 次の日まで 放置しても 大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

味は少し変わるかもしれませんが大丈夫でしょう。

 冷蔵庫に入れたほうが良いかも。

この回答への補足

補足ですみませんm(_ _)m
冷蔵庫に入れて 取り出したあと 何で 温めれば 良いでしょう?レンジですか?
もう一度 グリルなどで 焼き直しても大丈夫ですかね?

補足日時:2013/10/11 21:13
    • good
    • 0

全然大丈夫だよ。


味は多少落ちるが。

焼いたさつまいもって、外で焼いたの?
これは絶品だよね?
滅茶甘い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
おばあちゃんの家の庭で 初めて外で焼いてみました!
素晴らしく甘くて絶品でした( ´艸`)

お礼日時:2013/10/11 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!