ネットが遅くてイライラしてない!?

検索用語としてのフリーワードという言葉がありますが、これの英語を教えてください。

尚、日本語の全文検索の英語としてfull text searchという言葉がありますが、単に「任意の用語」というニュアンスを持たせたいが為、この英語は使用したくないと考えています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

日数が経っているようですが、、、、

ありふれていますが、 Keyword  又は Key word ではだめですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにいい気がしてきました。。。