dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在男ばかりの工業専門学校に在籍しています。
グループ学習のような授業があるのですが
教官がいなくなった隙に雑談がスタートしました。
グループのメンバー内に性格に難がある男の子が一人いたのですが
その子のことについて、本人がいる前で他の男の子から
「こいつのことどう思う?無理だろ?笑」
と冗談半分で笑いながら聞かれ
何と答えて良いか分からず、
「うん笑」
と返しました。
みなさんが聞かれた立場なら
どのように返しますか?
本音を言えば「無理」なタイプなのですが
そこを上手く返すスキルを身に付けたいです!
まだ男ばかりの環境に慣れておらず
上手い返し方を日々勉強中です。
本人を傷つけず、一笑い起こせれば完璧です笑
参考にさせて頂ければと思います。

A 回答 (3件)

「あたしからしてみたら、みーんな無理よ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!笑
サッパリしてるし面白いですね!
こういう返しが瞬時に出来ればいいんですが…
とても参考になりました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/11/20 00:31

NO2の回答の方、個人情報といってますが、発送が思いつかないだけでしょう!



質問者じゃなくても不愉快な方ですね。
    • good
    • 0

「平凡な普通がいいか、とんがった個性がいいか、どっちがいいかは女の子次第。


 私は秘密、個人情報だからね。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
参考にします!
ありがとうございました^_^

お礼日時:2013/12/15 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!