dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高1の女子です

食べ過ぎてしまう癖があります
最近太ってきてしまったのでダイエットしたいのですが、過食癖が止まりません。
胃が痛くなって吐き気がするくらい満腹になって苦しくても、食べたい!という欲求が出てくるくらい食欲があります..。
今日も、食べ過ぎてしまい今胃が痛くて凄く気持ち悪いです..。
食べても満足できないので、食べることも楽しめません。
どうしたらいいんでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。

さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか?
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • 0

私も食べることが大好きなので苦しくても食べてしまいます。

食後にコーヒーやココアを飲むと脳が満足してくれますよ♪
    • 0

こんばんは。

あなたの身長と体重が判りませんが、一度病院へ行ってみてはいかがでしょうか。

あと過食を止める方法は

1:良く咀嚼してゆっくり食べる。

2:家に食べ物を置かない(家族に協力して貰う)

3:低カロリーの食事に替える。

過食を止められないと言っても、
「お菓子」を止めて「こんにゃく」にすることもできますし
「肉」「ごはん」を止めて「キャベツ」にすることもできますよね。

好きなものを好きなだけ食ってるなら、それはあなたに問題があります。
    • 0

自制が 効かないというか 私の経験とは ちょつと違う見たい でも完全に 胃が悪いんですよ 胃カメラ飲みなさい 私も美味しい お酒 飲みたいから ここ3週間 我慢 我慢 だよ。

• 0