「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

初めてご相談させていただきます。
この11月6日にラパロ子宮摘出手術を受けました。
その後全く出血が無かったのに9日目を境に多量出血となり、11月19日に膣から再度縫合をうけました。
その二回目の手術後3日目以降に五百円玉大の出血があり、少しずつ増えてきています。
現在、二度目の手術から10日目ですが、おりものシートが二回ほどべったりと濡れ、トイレに滴るぐらいの出血が真夜中にありました。しかし、昼間はやはり少量の出血のみです。昼間はほぼ座ったままか、食事の準備、横になっている程度です。ちなみに排便時の出血や困難などの問題はありません。痛みは左の骨盤近くに引きつったような痛みがり、たまに生理痛のような痛みがありますが、ほぼ気にならない程度です。
週明けの二日には出勤しようと思います。仕事はデスクワークのみです。どのくらいの運動量は許されるのでしょうか?
また、出血量は問題ないのか、なぜ夜間のみひどいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

医師の診察を受けてください。

10日を過ぎて、出血が止まらないのは異常ですよ。

夜間に出血が多くなるのではなくて、
昼間は体内のどこかに貯まっていた血が、
横になることによって、膣から流れ出てきたと考える方が
妥当だと思います。
    • 13
この回答へのお礼

早速の見解ありがとうございました。
月曜日に病院へ行って見ます。

病院へも電話したのですが、12時間以内に厚めのライナーがびっしょりと濡れるほどであれば救急病院へ行けと言われただけでした。
本日一日様子をみたのですが、やはり少量の出血が昼間にあるだけです。

皆さん、どのくらいで出血がとまったのでしょう。。。
二度も縫われているので、このまままた。。。と考えると憂鬱です。