アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
クレジットカードのキャッシングについて教えてください。

現在キャッシング可能枠は0円にしてあります。
入用があり、キャッシングをしたいんですが
可能枠を例えば10万までとかをすぐにしてくれるんでしょうか?

キャッシングローンした分は、ショッピングキャッシングと同様に
その月に借用した分を翌月(私のカードは末締・翌月下旬払いです。)に
返済となるという解釈で大丈夫ですか?
また、その借用分を「後で分割にする」という機能を使えば
分割に出来るのでしょうか?

質問が多いですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

平日の昼間にカード会社に電話。

(審査部門は平日のみ稼働)

入会して日が浅い場合は2週間、普段から利用と引落しが健全なら数時間後に返事が来ます。
    • 0

キャッシング枠の新設には、自分が持っているクレジットカード会社は、1週間はかかるようです。

(三井住友カード)また土日も営業はしていますが、審査部門が土日はやっていないので、受付だけして月曜日に審査開始になる会社が多いようです。

元々、枠があって減額をしたのであれば数時間で結果が来るカード会社もあります。(クレディセゾン)減額をして半年後に、電話をして希望金額を言ったら、即「あッ限度額の申請出したら○万円まで上がりました。」と、言われたことがあります。

もし即日でほしいのであれば、この頃CMをしているカードローンなどを申し込みをされるのがいいともいます。
    • 0