アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父にアートルーター?を
貸して貰ったのですが、
先端の取り外し方が分からず
困っています。。
先端を回してもボタン押しても
取り外せない。。
どうやって取り外すのでしょうか?

先端を取り外さないと
箱に入らないので..
事情があり、父に聞けないので
教えて頂きたいです(; ゜゜)
アートルーターは
ミツトモ製作所のRELIEF80002です

「アートルーターの先端取り外し方」の質問画像

A 回答 (2件)

ウチにある工具セットとそっくりなので構造も同じとしたらですが



ボタンを押し込んだ状態だと回転部分が回転しなくなるので
先端部だけ回転させるとチャック部が緩み刃部を着脱できます。

先端部は細いし固く締まってるのでまわしにくいかも知れません。
工具でつかむとキズ付くので、太い輪ゴムなどを巻きつけるなどするといいです。

回転中はボタンを押さないように。
「アートルーターの先端取り外し方」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとか取り外せました(*'▽'*)♪
助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/09 21:14

それから交換中はかならずコードはコンセントから抜いてください。



基本の基本ですから・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!