アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、郡学生為、法犯斥見

2、況其余乎

A 回答 (1件)

私は老齢の浅学非才の身ですが、ボケ防止のための挑戦ということで、前後の文脈がわからないので不十分なことしか投稿できないのですが、質問者の方が高校生かと推測しながら、ヒントとなって欲しいと考えて投稿しました。

これが呼び水となってご期待の回答が寄せられればいいですね。
 1、「ぐんのがくしょうたりしとき、ほうをおかしけんをしりぞけ」と音読できそうですね。
 2、「いわんや~をや」の句法だと思います。「~」は「そのよ」と音読できそうですね。
 参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!