プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬と病院嫌いで健康のために長く続けていける健康食品を探してます。ドラッグストアには山ほど健康食品があるんですが、何を選べばいいかわかりません!
この店行けばいいモノがあるみたいな店ありませんか?

A 回答 (2件)

院外処方対応のドラックストアで、色々な質問を受け付けてくれるところがあります。


でも、あくまでも商売ですから、最初の方が言われるように自然な食品からの摂取が一番ではないでしょうか。
    • good
    • 0

調理師免許を持って居ます


体に良い物、貴方の周りにイッパイい有るではないですか
薬局などで売って居る物はあくまで、補助食品でしかないのです
健康補助食品など歌っていても、あくまで補助食品でしかないのです
如何に周りにある食品で健康に過ごすか考えた方が私としては健康になると思います
カギは食品のバランスです、それで補えない物を補助食品で補ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!