dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝起きたら右足の親指に
かなり痛みがありました

親指をまげて
床にぐいっと押し付けて
骨を鳴らすことがありますが
朝やろうと思ったら
痛くてできなかったです

巻き爪かな⁈と思いましたが
確認したら違いました

朝は指を曲げても痛かったんですが
今は指を曲げて床に押し付けなければ
痛くないです。

なんなんでしょうか、、、


昨日はディズニーで
沢山歩きました

A 回答 (2件)

歩き疲れによるものだと思いますが、痛みが続くようなら病院に行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日で痛みはおさまりました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 08:22

暴飲暴食などしませんでしたか?


痛風でも痛みが出ることがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛風ですか!なるほどですっ
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/02 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!