プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートの玄関ドアに何ヵ所かへこみ傷があるのですが修理代はいくらくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分がやったのなら自腹かもしれませんが


元々あったなら管理会社が出しますよ
    • good
    • 1

修理費用は10万円前後だと思いますが、修理する前に管理会社に相談した方が良いと思います。

    • good
    • 3

外側で最初からあったのであれば修理の必要はないでしょうし、誰かが着けたのであれば器物損壊ですから大家さん(不動産屋)や警察に相談です。

その場合は修理代をあなたが払う必要はないでしょう。
    • good
    • 1

入居している質問者さんの状況によると思います。



参考URL:http://suumo.jp/journal/2011/09/13/7060/
    • good
    • 0

ドアの種類によって修理代は変化すると思います。



材質によってはへこみを直せないものもありますので、ホームセンターなどにへこみ傷の写真を持って相談に行くとよいのではないかと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!