dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高校2年の女子です。
私は北里大学の薬学部に入りたいと考えています。
そこで
1.バイトはできますか?
2.白金祭はどのような感じですか?
3.サークルはどのような雰囲気ですか?
この他にも校内の様子や、入学して良かった点、良くなかった点など、色々教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

>1.バイトはできますか?


文系のようには行きませんが、少なからずバイトをしているようです。

2.白金祭はどのような感じですか?
MARCHなど文系大学に比べると華やかさに掛けると思います。
人によって感じ方が違いますので今年足を運んで下さい。

3.サークルはどのような雰囲気ですか?
医学部の学生とはある一定の壁があるようです。
ただ他の理系学校と差はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部の質問に答えていただきありがとうございました。
白金祭、今年行ってみようと思います。

お礼日時:2014/01/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!