プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前から横になって数分経つと左腰が痛むようになりました。激痛という訳ではなく、どちらかと言うと鈍痛です。我慢できる程度です。起きていると痛みはありません。いわゆる腰痛なのか内蔵によるものかよく分かりません。長続きするようなら受診するつもりなのですが、ちょっと気になるので質問させて頂きました。

私は27歳で6年位介護職をしていますが腰痛になったことは一度もないです。
やはり仕事によるものでしょうか‥
先日受けた健康診断では特に悪い所はありませんでした。

A 回答 (11件中11~11件)

身体のなかでも腰は一番負担が来るところなので先日異常なしと言われても突然なる事がありますので関係ありません。


少しでも早く受診した方が良いかと、その方が身体が楽になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!