dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルパイは温かいのが標準なのか、冷たいのが標準なのか、どちらでしょうか。

A 回答 (51件中1~10件)

暖かい方が美味しいとおもいます。

マクドナルドのアップルパイもたしかあつあつだったので。そういう意味では温かいのが標準だとおもいますよ。
    • good
    • 0

そりゃ熱いほうが美味しいですよ

    • good
    • 0

断然あったかい方が好きです


出来たては特に美味しい
    • good
    • 0

間を取るようですが



常温が正解だとおもいます
    • good
    • 1

温かいのが標準じゃないでしょうか。


そっちの方がおいしいですしね。
冷たいのはあんまり好きじゃないです。
    • good
    • 0

お店だと暖かいものが出てきませんでした??


両方おいしいですけどね。
    • good
    • 0

冷たいのが標準だと思います

    • good
    • 0

温かいホットアップルパイが好きですね。

    • good
    • 1

暖かいので食べるのが標準ですね。

あー食べたくなってきた。
    • good
    • 0

温かいのにアイスクリームを乗せて食べると美味しいですよね。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!