アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年の大発会で神戸電鉄株どうなると思いますか
またその後神戸電鉄の株はどうなると思いますか

A 回答 (6件)

大発会は下がると思います。


その後は、アメリカなどの状況にもよるので何とも言えません。
    • good
    • 0

大変恐縮ですが、大発会は下がると思います。



理由は日経平均自体が下がるからです。
2日から3日にかけて為替相場が大きく円高の方向に動きました。
昨年末の株高は、円安と連動して動いてきましたので、
この円高に引きずられて来週の日経平均は下がる可能性が高いです。

その後は分かりません。
しかし、鉄道株は大きな変動がある銘柄ではないですし、
含み益が出ているのでしたら適度なところで利確するのがよいと思います。
    • good
    • 0

何か上がる要素またはその逆の要素ありましたっけ?


初日は、ご祝儀相場ではないですが、やや上がるかもしれませんが
ご祝儀相場に影響されるほどの株でもないと思いますし…。
特に変わらないと思います。
    • good
    • 0

どうにもかわりません。


以上です。
    • good
    • 0

別に変わらないでしょう



阪急の傘下で安泰だし
    • good
    • 0

3日もすれば解る。


猿のセン○リの様なことをするのは猿以下だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!