アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前に立ったり、異性と話す時に緊張してしまいます。どうすれば緊張せずに済みますか?

A 回答 (87件中81~87件)

自分の母親と話すときも緊張されますか?


どうしたらの前に、何故緊張するかを考えると自ずと答えは出ると思いますよ。
    • good
    • 0

精神科に行って薬をもらったらどうですか?

    • good
    • 0

手のひらに人と書いて飲み込むと嘘のように緊張がほぐれます

    • good
    • 0

下世話な話になりますが自慰行為をした後しばらくは緊張を緩和する脳内麻薬のようなものが出るそうです

    • good
    • 0

場慣れすることが大事だと思います

    • good
    • 0

伊東家の食卓でたしか冷たい水に顔をつければ緊張しなくなるとやってました。


試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

自分の力以上の事出そうと思うから緊張するらしいです。


だから自分の出せる力が出せるようにリラックスしましょう
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!