dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に戻るにはどうすれば良いですか



三ヶ月前でもいいので


教えてください

A 回答 (6件)

はい、お答えします。


過去に戻る方法はないです!
たった三ヶ月前でも戻ることはできませんね。
でも過去の反省をこれから先に修正することはできます。
全てではありませんんが、修正することによって過去の傷を治すことは出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/30 20:18

 現在の科学技術では無理なようです。

タイムマシンを研究してください。理論的には可能と聞きました。出来れば過去に戻れます。

 私も探してみましたがどこにも売ってはいなかった。でもこのサイトにいる過去に盛んに拘っている方たちはお持ちのようだ。羨ましい限り。私の場合は手に入らなかったので今を精一杯生きるしかない。あなたが発明されたら真っ先に買います。何億だってかまいません。三日戻れれば簡単に稼げますから。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


SFの世界のように
過去に戻りたいですよね

お礼日時:2014/01/30 20:21

無理ですね。


例えば三ヶ月前だとしても、貴方自身は三ヶ月分の時間と経験を積み重ねています。
それらはもう取り消す事はできません。
時間は流れています。
「同じ事を繰り返さない。」方向でなら、自分の努力で自分を変える事が出来るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に過去はやり直せないのですよね

同じことをくり返さないように努めます

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/30 20:22

三ヶ月後から考えれば今は三ヶ月前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/30 20:24

これから過去になる「将来」は、自分の努力でいくらでも変えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/30 20:25

あなただけ 過去に戻っても 周りが過去に戻らないから やり直す事は出来ません


 過去で 新しい出来事に出会うだけです・・

戻れたら の 話だが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!