アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナンシャルプランナーの通信講座を希望。ここぞの講座を教えて下さい。
口コミお待ちしてます。

A 回答 (2件)

No1です。



このサイトをさらに詳細に読み返しました。
書かれている方=ターゲットにしている方は、
ギリギリで合格する方のようです。

というのは、「FPの試験では3級2級いずれも時間との戦いになる」という記載が有ります。
これは、事実に反します。
私はFP協会で受験しましたが、3級学科試験は、2時間。
1時間たったら途中退席可能です。
で、その時点で途中退席する方が8割がたおられました。
合格率も8割ほどですので、あきらめて途中退席する人はほとんどいないと考えられます。

まあ、そういうことで読んで下さい。

参考URL:http://www.inu10.jp/dissect10.html
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。



私自身は、独学でFP3級は通過出来ましたので、通信講座の経験は、有りませんが、
このサイトの他の記事は、かなり信頼出来る内容だと思います。

http://www.inu10.jp/dissect16.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!