電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WAONモバイルカードもそうですがファミリーマートでは、レジでしかチャージすることできないのでしょうか。・
WAONチャージャーとか設置されていませんか。ファミマのに設置してあるATMとかではチャージできませんか?

A 回答 (1件)

ファミリーマートでの現金チャージはレジのみの取り扱いです。


http://www.waon.net/about/charge/index.html
http://www.family.co.jp/services/waon/index.html

ファミリーマート内のイーネットATMではWAONなどの電子マネーチャージはできませんが、
FamiポートでWAONポイントからWAON(電子マネー)への交換が出来ます。
http://www.family.co.jp/famiport/waon/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フアミマではレジでしか現金チャージはできないのですね。店員さんにWAONのチャージしたいといってレジでチャージするしかないのですね。
Famiポートはたまったポイントをチャージにするというのしかないんだね。Famiポートでも現金チャージできればいいのに。

お礼日時:2014/02/03 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!