アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女です。

二年間同じクラスの男子とLINEをしていて
そこで ディズニー行きたいね と言う話をしていたら 行く?笑 と誘われました。

彼は私にとって高校で一番仲がいい男友達で
実は付き合ってるんじゃないかという噂が流れてるくらいです(゜゜)笑

また、私も相手も彼氏彼女はいません。
私は一カ月ほど前に相手と同じ部活の人と付き合っていたのですが別れました。
相手には好きな人がいて相手の好きな人はだいたいの人が知っていて
私もその子と同じ部活です。 なのに私でいいの? ときいたら別にいいといわれました。

行くのは別に嫌じゃないのですが、好きな人がいる人と行っていいのかなと思ってしまいます。
また、一緒に行って付き合ってるっていう噂がまた広まって相手の恋愛がうまくいかなくなるのも
いやだなと思っています。
まぁ、3回くらい告白して振られてるのですが普通に友達として接していますが
その状況を壊したくないので、模試一緒に行ったらあまり知られたくないです・・・。

行くとしたら中学生が入試のとき休みになるのでその時なのですが他の人にばれたりすると思いますか?
また、行くとしたらおそらく二人なのですが皆さんならどうしますか??

回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

TwitterやFacebookに写真をあげたり


自ら友達に話さなければ
基本的にはばれることは
ないのではないでしょうか??

ばれるとすれば
ディズニー内でお友達に
偶然会ってしまったという
場合だけだと思います、
ディズニーは広いのでほとんど
そんなことはないのではないかと
思いますが…(笑)

もしばれたくないなら相手にも
ばれたら冷やかされたりして
めんどくさいから、
写真とかTwitterにあげたり
しないでね~と一言
言っておいたほうがいいかな?
とは思います。


あなたが
好きな人が他にいる人なんかと
2人で行きたくないなと
少しでも思っているなら
行かなくてもいいとは思いますが、

純粋にディズニーを
楽しみたいなら
行ったらいいと思います☆
もちろん、ばれるリスクも
ゼロではないので多少は
リスクを負うことに
なってしまうかと思いますが。


相手が好きな人がいるけどあなたと行ってもいいとおっしゃっているなら、あなたはそんなに気にされなくていいと思いますよ~。


楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0

ディズニーは、鬼門だよ。

待ってる間イライラするし、付き合ってるなら甘えあってイチャイチャすればいいけど付き合ってないなら、あの120分とかいう待ってる間の時間をどうするかをかんがえて行った方がいいよ。
    • good
    • 0

回答1で答えた者です!



思いません?っていうのに?をつけてしまいました!
ごめんなさい、誤字です!!
    • good
    • 1

高校3年生の女子です!



そのような事で恋愛がうまくいかなくなるとは思いません?
二人が抵抗あるようだったら、
他に男女一人ずつふやしてみたりしてわどうですか?(^_^)(ハート)

けれど、高校生ですし今しか楽しめないことを楽しめばいいと思います!
相手の方も一緒に行くと言ってくれたのですから、
質問者様が行きたいと思うのなら言っていいと思います(ハート)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!