プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人など一人もいない、と多くの日本国民は思っているはずである。だが科学では解き明かせそうもない現象は無数に起きている。

毎日のように我が家の上空を光る物体が飛んでいる。空中に浮遊する毛におおわれた未知なる生物も、毎日私は見ている。気が向けばエサを与えたりもするほどである。

(リモコン)を見て私は気づいた。これは映画(プレデター)で宇宙人が使っていたのと同じだ、という事に。
宇宙人が放射する危険な光を毎日浴びて、手はしびれ、腰は痛み、胃の中には何も食べていなくても、何かチップのような物が入っている気がする。それほどの、体内に変化が現れているのである。

キョロリとした黒い目で、取り外し自由な歯を持ち、銀色の触覚っぽい物を頭から2本出した人を私は記憶している。彼が宇宙人だったに違いない。

悪意に満ちた、その手の宇宙人によって受けた体のダメージの回復方法を、今や揚げ物を見ただけで拒絶反応を示す私に、誰か教えてください。

A 回答 (10件)

昔、いました。

でも、むじん星に帰ったと思います。
セイン・カミュだけ残っているかもしれません。
「宇宙人は実在する 私の身の回りで起きる不」の回答画像5
    • 0
この回答へのお礼

私が見たのは、もっとヨボヨボでしたよ。ティッシュの最初の1枚がうまく取れないのも、彼のシワザだそうです。
ご回答ありがとうございました。

良い事をお教えします。

3月2日の真夜中の12時にに東京タワーの下で手を挙げて立っていてください。宇宙人の仲間が貴方と接触してきて宇宙の母国星に連れて帰ってくれると思います。鳩山元首相始め日本人の中には多くの宇宙人がいますから日本に残っても心配ありませんが、でも貴方様の様な変な宇宙人が地上からいなくなればに日本はもっと良くなると思うのですが、如何でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

3月2日に東京タワーの下ですね、了解しました。電車賃があれば、絶対にそこに行きます。

おっしゃるとおり、宇宙人は実在します。

みなさんの周りにも、そ知らぬ顔をして棲んでいる可能性があります。こちら↓の回答が参考になると思います。

「地球人」と「宇宙人」の見分け方を教えてください・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5159074.html

• 0
この回答へのお礼

その質問者の方が面白いですねぇ。私は人間が固すぎて、もう駄目です。

人類にとっては異星人は都合悪いのですよ

なぜなら文明遅れているから科学的に証明できない
身近な問題も解決できないで、未知なる現象を解明
する能力もない、根拠として事実も隠される、真実は
追求しないほうが身の為であるということは想像できる
欲望多い人は手段を選ばない、触れてはいけない領域
は神にしかわからない。
    • 0
この回答へのお礼

時々エサを与えている私は、今後どのような酷い目に合わされるのでしょう。戒名を考えておきます。

> 宇宙人など一人もいない、と多くの日本国民は思っているはずである。

No.2さんに一票を投じます。

私も小学生の頃から、「自分も広義には地球人と言う宇宙人。従い『宇宙人はいない』と言うヤツは、自己否定するバカ!」と考える立場の一人です。

即ち、この前提が「間違い」と感じます。

但し、「架空のアブダクション事件を鵜呑みにするほど、日本国民は科学オンチでは無い」だけです。
    • 0
この回答へのお礼

地球人が宇宙人・・・、まさかでしょう。それ誰目線なんですか。

バナナで釘が打てるほどの寒さの住環境ですから、仕方ないのでしょうけど、 それは、酒の飲み過ぎです。

しかも、あては何時も「おでん」、丸い物見たら、なんでもUFOに見える、もう幻覚が出ています。せめて、こんにゃくは三角に切って、丸天は平天に、大根は筒切りでなく短冊切り・・・・・・・。もうすぐ、おでんの季節も終わりますから、それまでの辛抱です。
 本当は、奥さんの愛に頼るのが一番なんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

嫁の愛情にすがるほど、女々しい気持ちは持っていません。ただ単に、宇宙人に会ったことがあるだけです。

”毎日のように我が家の上空を光る物体が飛んでいる”

↑
先日、気球を目撃しました。
人が乗れる細長いやつでした。
光り輝いて、ちょっと神秘的でした。

”空中に浮遊する毛におおわれた未知なる生物も、毎日私は見ている”
    ↑
ハエと蚊です。

”気が向けばエサを与えたりもするほどである”
    ↑
じゃあ、蚊ですな。血を吸われたのです。

”(リモコン)を見て私は気づいた。これは映画(プレデター)
 で宇宙人が使っていたのと同じだ、という事に。”
     ↑
じゃあ、宇宙人じゃないよ。宇宙人はそんな映画観ないでしょ。

”宇宙人が放射する危険な光を毎日浴びて、手はしびれ、腰は痛み、
 胃の中には何も食べていなくても、何かチップのような物が入っている気がする。
 それほどの、体内に変化が現れているのである。
     ↑
末期癌の症状が出ています。
手遅れです。

”キョロリとした黒い目で、取り外し自由な歯を持ち、銀色の触覚っぽい物を
 頭から2本出した人を私は記憶している。彼が宇宙人だったに違いない。”
       ↑
入れ歯のお爺さんが、湯気立てて怒っていたのでしょう。

”悪意に満ちた、その手の宇宙人によって受けた体のダメージの回復方法を、
 今や揚げ物を見ただけで拒絶反応を示す私に、誰か教えてください。”
     ↑
社民党に頼んで下さい。
話し合えばなんでも解決するそうですから。
    • 0
この回答へのお礼

国会議員の中にも、すでに宇宙人に入れ替わられた人がいます。福島瑞穂のいない社民党なんて・・・

毎日見るなら録画できますよね。

そのYouTubeのリンクの説明がないですが、録画したものですか?
    • 0
この回答へのお礼

そんな珍しいものでもないですから、わざわざ撮影する必要はないでしょう。あちこちに巣を作ってますよ。

>宇宙人など一人もいない、と多くの日本国民は思っているはずである。

いや、小学生も高学年になれば、人間も宇宙人の仲間だと言う事は理解してますから、多くの日本国民は、宇宙人は居ると思っていますよw

>空中に浮遊する毛におおわれた未知なる生物も、毎日私は見ている。気が向けばエサを与えたりもするほどである。

うちの庭にも毎日来ていますので、えさをあげていますよ。
沢山来すぎて、えさがあっという間になくなるんが玉にきずです。
上げればあげるだけたくさん来るので、きりがないですけどね。

>(リモコン)を見て私は気づいた。これは映画(プレデター)で宇宙人が使っていたのと同じだ、という事に。

随分文明の遅れた宇宙人なんですね。
今や、地球人が使って居るスマホには、スイッチと言うボタンが無くなって居ます。
また、医療現場では、触ると不潔なので、空間に浮かぶスイッチと言う物まで開発されています。
地球人ですらそんなものを使って居るのに、地球に来ている地球外の宇宙人とはそんなに文明が遅れているのでしょうか・・・
どうやってきたんでしょうね?

>キョロリとした黒い目で、取り外し自由な歯を持ち、銀色の触覚っぽい物を頭から2本出した人を私は記憶している。彼が宇宙人だったに違いない。

そんな映画で出てくるような地球外の宇宙人しかいないんですか?
そもそも目なんかなくたっていいでしょうに。
そういう造形は、あなたが映画などで覚えた物でしかないんでしょうね。
もっと違う物だっていておかしくありません。
小説やアニメ以下の思考力しかないと思われてしまいますよ。

>悪意に満ちた、その手の宇宙人によって受けた体のダメージの回復方法を、今や揚げ物を見ただけで拒絶反応を示す私に、誰か教えてください。

悪意に満ちてるなら、なんで殺さないの?
ダメージ与え続けたってしょうがないでしょう。
すぐに殺す事だってできるはずなんだから、生かしておいたってしょうがないでしょう?悪意があるんだからw
    • 0
この回答へのお礼

スマホにボタンがない?私のスマホはボタンだらけです。しかし最新式ですから、二つ折りにでき、誤操作が防止できます。

ステンレスの棒を2本用意します。

直径5mm程度で長さが400mm位の丸棒でいいです。
これを一本づつ手に持って拍子木みたいにIn the Navyのリズムに合わせて叩きます。
    • 0
この回答へのお礼

効果がありそうなので、夜が明けたら駅前で試してみます。