dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事前訪問点検を英語でどう言いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Gです。



私は、誰かが訪問する前に問題なく動いているかどうかチェックしておく、という意味だと思ったのですが、@2さんのご回答を読ませていただいてで思ったのですが、問題が起る前にその機会などがあるところへ行ってチェックすると言う意味にも使うのですか?

もしそうであれば、Preventitive Maintenance (service) on/at siteとも言いますね.

ahooさん、ありがとうございました.
    • good
    • 0

(Annual) Preventive Maintenance Visit

    • good
    • 1

Previsit/Pre-visit inspectionでいいと思いますよ.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!