プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近、西郷隆盛に興味を持ち色々調べたりしているのですが西郷隆盛の子供達(男の子4人と女の子1人でしたよね?)が西郷死後、どうなったのか知りたいのです。
もし詳しくご存知の方がいたら教えて下さい。
あと、西郷隆盛の孫の代くらいまでの家系図ってネットで見れないものでしょうか?ネットで見られなければ、どこへ行けば見られるのか、家系図が存在していれば教えて下さい。
分かり難い質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

そう言えば、長男の菊次郎さんが京都市長を務めていたという話は聞きました。

A 回答 (1件)

菊次郎さんの伝記はあるようですよ。



参考URL:http://www.synapse.ne.jp/~amamian/cc/osusume/osu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/07 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!