アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転中に意識がふーっと飛びそうな感じになります。
めまいのような感じでしょうか。
吐き気等を具体的に感じることはあまりありませんが、
とにかく運転することが危なく困難になります。
ですが人を送迎中という事もあって、車もすぐとめることが出来ず、
視線をあちこちに向けると一瞬はまのがれるため、何とか運転を続けています。
以前より回数が多くなってき気がします。
高速のトンネルに入るとなる時もあります。

普段は肩をこらない方ですが、2.3日前からの肩こりも重なったせいか、
頭痛と首の痛みだるさもきつかったです。

体はいたって健康な方だと思います。

病院に行きたいのですが何科がいいのでしょうか?
また、同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

低血糖で似たような症状を経験しています。


放っておくと死んじゃうよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/20 21:56

無呼吸症候群の可能性も考えたらいかがでしょう♪♪♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/20 21:55

きつい言い方ですが、自覚症状がありながら、まだ治らない・原因すら分かっていないのに、よくその後も何度も運転されてますね。

あきれます。
某症状によって小学生の列に車が飛び込んだ大事故は、御存知ないのでしょうか? ほんとヘタすると、何十人と死傷させる可能性がある車を、そのような状態で、よく運転しようと思われますね。今は何とかなっていますが、次に突然、数十秒間、意識が飛んだらどうされるのでしょうか? 貴方は良いかもしれませんが、相手が悲惨・悲壮です。

体は異常なくても、脳・精神等に何かの病気が隠れている可能性もあるので、運転することは禁止して、先ずは原因の究明・治療に当たることを、強く要望します。 今後何時か、大事故で報道されないことを祈っています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/02/20 21:55

(Q)病院に行きたいのですが何科がいいのでしょうか?


(A)脳神経外科で診察を受けてください
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早めに受診してみたいと思います。

お礼日時:2014/02/20 21:54

眠気が出ている可能性があります。

その場合は睡眠時無呼吸症候群などがベースにあり日中に眠たくなるというような症状がある場合や、ナルコーシスと呼ばれるような眠気が強く出てしまう病気である場合もあります。一度内科にてみていただく方が良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています